スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > インテリア✨
2023-10-28

インテリア✨

こんにちは!

コーディネーターの伊東です☺

 

 

先日、”マスターウォール(名古屋ショールーム)”に行ってきました✨

どこを切り取っても目の保養で、こんな雰囲気も素敵だな~、このサイドテーブルもかっこいい~、個人的にこの家具ほしいな~

など思わず独り言を呟きながら見てきました(笑)

 

インテリアショップや雑貨屋に行くと、●●さんのお家に合いそうだな、好みそうだな、といつの間にかイメージしていて

”買う”という目的ではなく”見る”という目的でみていると、また違った楽しみ方ができるな~と感じました。

 

 

そして、今後リグスタイルでもマスターウォールの家具をお取り扱いさせていただける事になりました!!!

さっそく、12月OPENの茜部モデル

ダイニングテーブルを置くので、気になる方は是非お声がけください♪

 

 

 


話は変わりますが、

今日Aちゃんが「あずちゃんにプレゼントあげる~」と言ってお手紙をくれました😭✨

もう可愛すぎてキュンが止まりません♡

Aちゃんありがとう宝物にします☺

 


もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした!!

 

©2021 LIG STYLE Co.