スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 毎日暑い中皆様お疲れ様です🐬
2024-07-08

毎日暑い中皆様お疲れ様です🐬

こんにちは!田口です!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近まだ梅雨だよね…?と思いながら朝から暑すぎて、車のハンドルも熱くて日傘とアームカバー買おうかな…と悩んでおります🫠

 

異常な暑さの中、通学、通勤、仕事、外に出て行かれている方も皆様お疲れ様です!!大変だと思いますがお互いに体調管理に気をつけて乗り切っていきましょう!

水分補給・塩分補給をしっかりして熱中症には本当にお気を付けください。

梅干し結構熱中症対策におすすめです☀️

 

最近ちょっとずつ行動範囲を広げようと思い、カフェによくお休みの日に行っております🐈‍⬛

今回のブログの表紙の写真のお店は比較的近所で、小さな隠れ家的なお店でしたがミルクレープもカフェラテも本当に美味しい!

ミルクレープがちょっと珍しい、カスタードっぽいクリームで甘ったるくなく程よい甘さでした🍰

こちらを頂いている間も常連さんらしき方が続々とお仕事の合間やお土産にとテイクアウトされに来ていてやはり美味しいお店なんだ!と納得してました🤭

 

いつもお昼のタイミングで行くのにも関わらず、デザートに目が行ってしまうためお昼ご飯がケーキになってしまうことも💦※この日もそうでした

偏食習慣治せるようにカフェ行くタイミングを見直さなければ…!

 

 

 

途中食べログみたいになってしまいましたが(笑)

程よく自分にご褒美時間を作りながらこの梅雨と夏を乗り切りましょう!

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の田口でした!

©2021 LIG STYLE Co.