スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~現場見学会~
2024-07-22

~現場見学会~

こんにちは安井です。

最近の地球(日本)は、梅雨明けをしより暑くなりました。

熱中症になりそうです。。

これがほんとのカラダが夏になるですね。カゲキで最高です。

夏休みに入ったお子様たちも多く、どこからも子供の元気な声が聞こえてきます。

子供の声は季語ですね。(絶対に違います)

 

さて、今年の夏にOPEN予定のモデルハウスですが、

着々と工事が進んでおります。

毎週金曜日にはスタッフ全員で現場に行き、進捗状況の確認や現場監督に聞きたいこと、

「これは何?」「どういう納まり?」「ここには何が来るの?」などを

現場で共有や確認をしています。

 

リグスタイル1建築経験が豊富な西垣さんが気になる事も含めてすべて教えてくれますb

他にも宮部さんが教えてくれたり、現場にいる職人さんが教えてくれたり、

沢山学べる現場見学会です。やっててよかった。

 

来週のモデルハウス現場はどこまで進んでいるのかな、、?

楽しみです:)

 

 

現在開催中のイベントの中で、是非とも一回は見てほしい!のがこちら↓

【1日限定/予約制】OB様邸暮らしの見学会

です。

あの大好評だった平屋の物件を一日限り限定で見学可能です!!

※こちら完全予約制です。気になる方はイベントページ又はお電話にてご予約承ります

 

お家づくり検討中のそこのあなた!!

是非とも見学したいただきたいです。

ご応募お待ちしております:)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした。

また次回~~!!(あ、スタッフ写真変わりました)

©2021 LIG STYLE Co.