スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 夏はリグからの枝豆🫛
2024-08-04

夏はリグからの枝豆🫛

みなさん、こんにちは😆

保育士/お客様サポーターの坂口です‼︎

 

夏到来🏖️暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はパリオリンピックを見て日本選手の応援をしております🎌

8月11日まで応援し続けようと思います😤がんばれニッポン🎌

 

さて昨日は、リグスタイルカンパニーのオーナーの皆様に

暑中見舞いのお中元として枝豆🫛をお届けに行きます🥳

オーナー様に届けに行くと、

「家族みんな大好きで毎年楽しみにしています‼」

「昨年の枝豆美味しくて、今年ももらえるとのことで嬉しいです💓」

などなど届けに行くだけでもオーナー様の優しさに感動です😭

「早速枝豆を塩ゆでして食べました😋」

「こどもたちも喜んで食べていました‼」

とメッセージや写真を送ってくださるオーナー様も💕

リグスタイルカンパニーのオーナー様が喜んでいただけるのが

スタッフにとって何より嬉しいです🥰

会えたオーナー様、会えなかったオーナー様それぞれいますが、

枝豆🫛を食べて夏バテ防止×疲労回復💪

暑い夏を乗り切っていきましょう😆😆😆

 

つぎはお歳暮‥‥なにがいいかな🤔?

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

©2021 LIG STYLE Co.