スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~街を歩いて、写真を撮って~
2024-08-06

~街を歩いて、写真を撮って~

皆さん、こんにちは!安井です:)

最近、本当に暑すぎますよね、、

去年も聞きましたが、皆さんの夏といえば何ですか?

花火大会?BBQ?お祭り?色んな事がありますよね

夏といえばか、、、、

麦茶が美味しいって思います。あと、夏野菜が美味しいですね~

 

 

そんなことはさておき、

最近熱帯夜気味ではありますが、街を歩く機会が多くあります。

僕が街を歩くと、地面は割れませんが、必ず写真を撮るようしてます。

 

写真を撮って見返すと、自分が街の何処を見ているのかがわかる気がしたり、

その時何を思ったのか、どこに良いと思ったのか、を写真を通して知りたいと思う年頃です。

 

携帯を構えて写真を撮るときも、如何に自分の目線で感性で、

景色を切り取れるか、枠取ることが出来るのか、

そんな事を頭の片隅に置いています。

 

「何で写真を撮るの?」と言われたら特に理由はない。

ただ吾輩は風景写真を撮影するのが好き。それだけです。ガハハガハハ

昼夜問わず、写真を撮る事は好きですが、どちらかと言えば夜が好きですね

昼の世界と夜の世界は同じのようで違い、違うようで同じだと感じます。

見る視点で同じ物にも違う者にも見える。

それも写真を撮る中で楽しいことですね~。

 

なんか自分の撮った写真をパネルにしたりして飾ってみるのも面白そうですね、

やってみようかな

今後の見学会の設えに選ばれたりして、おほほほほほほ

これからも沢山の写真を撮影し、アルバムなどにできたらいいなって思ってます。勝手に

 

暑い日が続きますが、体調には気をつけてください。

特に!寝ている間の熱中症には必ず!気をつけてください。

子供から大人まで、0歳以上の人は絶対です!

 

纏まり感が無いブログになってしまいましたが、要は

写真を撮るって楽しいねって言いたいです、、切実に

それ以上はありません。笑

それではまた次回お会いしましょう!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした。

 

お盆休みある人は是非有意義なお休みを~~~~~

©2021 LIG STYLE Co.