スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 羽島の家、お引渡し☆彡
2024-08-09

羽島の家、お引渡し☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

先日、羽島市のW様邸がお引渡しを迎えました。

7/13~21でOPEN HOUSEを開催させて頂いた、2階LDKのお家です♪

 

 

思い返せば土地のエリア選定から始まり、銀行さん選び、

間取りやコーディネート打合せはもちろんのこと、外構や火災保険など…

様々なことを長きに渡りリグと共に二人三脚で歩んで頂き、この日を迎えました。

 

 

でも「上棟の日はお子さんの進級式でしたね~」なんて、つい昨日のことのように思い出せる…

長いようであっという間のWさまとのお家づくりでした(*´Д`)

 

とってもオシャレなWさま、打合せ中も

「ここに観葉植物を置いて…」「ここにポスターを飾って…」と具体的にイメージしていらっしゃったので

W様邸は、それらが運び込まれ飾られた時が本当の完成です(^^♪

まだまだ楽しみが一杯ですね♪

そして暮らしながら模様替えをしてさら楽しんで頂きたいです♪

 

Wさま、改めて新築おめでとうございます!

新生活をどうぞ満喫されてください(^^)/

 

*************************************

 

リグスタイルカンパニーは8/10~15の6日間夏季休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

おしゃれ工務店さんにリグスタイルを紹介いただいています。

お時間ある方はぜひご覧ください☆彡

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.