スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~お盆休みありがとうございました~
2024-08-27

~お盆休みありがとうございました~

みなさん、こんにちは。安井です:)お久しぶりです。

もうすぐ台風が来るらしいですね。

いつぞやのブログで話したかもしれませんが、台風の風で空飛べるんですかね。。

モモンガみたいになれば飛べるかも、、、?

飛ぶって感じより飛ばされるに近いかもしれませんね

飛べなったら両手を上げて「YO!SAY・・・」ってやりましょ(伝われ、、、!!)

 

 

少し前にはなりますが、お盆休みありがとうございました。

みなさんはゆっくり休めましたでしょうか?夏、満喫出来ましたか?

花火や旅行、BBQや素麵、すいかにエアコン、

夏らしいもの沢山ありますよね

私はゆっくり休むことが出来ました:)

養老乃瀧に初めて行き、自然を身体全身で感じることが出来ました。

目からつま先に至るまで自然を感じることが出来ました(盛りに盛った表現していますが)

岐阜に住んでいると「いつでも行けるからいいや~」ってなってしまいますよね~

 

別の友達と行った鳥羽水族館では、

ただ一点を見つめて黙々と餌を食べ続けるカピバラや、

ずっと目が合うウツボや、想像以上にピンク色だったフラミンゴや、

凄く暑そうなペリカンが居たり、

展示室の中に居た従業員さんを展示動物えと間違えてしまう安井も居て見どころ沢山な水族館でした。

周りの人たちが鳥羽水族館をオススメする理由が分かりました!!

 

 

こんな感じで8月10日~15日までのんびり過ごしたお休みでした

次は何処へ行こうかな~~。流離人になるのもいいかもしれませんね

 

 

先週の土曜日(8月16日)から始まりました北一色モデルの見学会。

色んなスタッフのブログにあるように、みやびやかなお家になってます。

リグスタイルが作る性能も一緒に体験してみてください。

下記よりご予約お待ちしております。

 

MODEL HOUSE(岐阜市北一色3丁目)開催日:8/24(土)~9/1(日)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした。

 

夏もうすぐ終わりますけど、まだまだこれからですよね~!!(違う)

©2021 LIG STYLE Co.