スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 素敵な空間…☆彡
2024-08-31

素敵な空間…☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

個人のインスタではリアルタイムでUPしたのですが

(@ligstylematsuko です♪フォローお待ちしています☺)

先日、とある素敵なお店に行ってきました。

安八町にある古道具屋「pNou」さん。

インスタで見ていて、ずっと行ってみたかったのです♪

駐車場から もう素敵さが伝わる…!

 

店構えもこんなに素敵!!

古い蔵をリノベーションされているようで、広くて立派な建物。

そこに歴史や味わいを感じる家具や雑貨が所狭しと並んでいました。

静かでゆったりとした時間が流れているようで、

ついついわたしも長居してしまいました(*´Д`)

 

念願の場所へ行くと、つい何か買わずにはいられない性分のわたし(;^_^A

pNouさんでも小物を買ってきたので、9月末オープン予定のモデルハウスに飾ろうと思います♪

 

アンティークな古家具に興味をお持ちの方はもちろんのこと、

居るだけで心地よい素敵な空間なので、覗くだけでもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

*************************************

 

おしゃれ工務店さんにリグスタイルを紹介いただいています。

お時間ある方はぜひご覧ください☆彡

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.