スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 旅行記録~関東方面編~
2024-09-01

旅行記録~関東方面編~

こんにちは!

コーディネーターの伊東です☺

 

今日は何を書こうかな~とカメラロールを見ていたら

ここ数か月で色んな場所へ行っていたので、ブログをお借りし一部振り返っていこうかなと思います✨

 

↑御殿場のアウトレットに行くという予定だったのですが、せっかく行くなら色々堪能しようと言うことになり

AM2:00に岐阜を出発し、富士山を見てきました🗻

天気に恵まれ、富士山がはっきりと見え感動、、、

パワーをもらえている気がして、たくさん深呼吸してきました(笑)

 

その後、目的のアウトレットにも行き

夜は箱根に移動し、ゆっくり過ごしてきました🍃

 

 

↑そしてこちらは、大好きなONE OK ROCKのライブにも行ってきました!!!♬

最高の一言に尽きます。

行きの電車が常に満席で座ることもできず、LIVEが始まる前にすでに疲れ気味、、でしたが!

始まった瞬間に疲れなんて忘れていました(笑)

 

次の日は、築地や行きたかったお店にも行けて

東京観光しっかり満喫してきました☺


もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした🐈

©2021 LIG STYLE Co.