スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > K様邸地鎮祭🍃
2024-10-13

K様邸地鎮祭🍃

こんにちは!

コーディネーターの伊東です☺

 

先日、K様邸の地鎮祭でした🍃

天気が心配されていましたが、何とか雨も降らず、むしろ涼しい中で無事行う事ができ良かったです!

     

四方祓い、玉串奉奠をしていただき

お子様も最後まで一緒に頑張ってくれました☺

途中お母さんお父さんと離れてしまったお子様が泣いてしまったのですが、

チームリグスタイルが何とか笑ってもらおうとしている姿を発見しました📷(笑)

 

これからいよいよ工事も始まってまいりますが、リグスタイル一同全力でサポートさせていただきますので

引き続き宜しくお願いいたします!!

 


もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした🐈

©2021 LIG STYLE Co.