スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 幼馴染と🍰
2024-10-21

幼馴染と🍰

こんにちは!設計の田口です!

最近より寒くなってきましたね🍂

私の家ではもう布団を出したり、冬用のカーペットを出したりと冬への準備が着々と進んでおります。

家の猫ちゃんもちょっとずつ毛がスリムだったのがもこもこになってきました🐈

また家の猫ちゃん3匹の紹介もできたらな~と思いつつ構っているうちに写真を撮ることを忘れるという…

写真撮れたら紹介させてください!

 

先日幼馴染と一緒に数か月ぶりにショッピング&カフェにケーキを食べに行ってきました!

幼馴染は生まれた時から一緒だったみたいでなんと21年の仲!!

過去には色々ありましたが、それでも今も仲のいい二人です😊

 

 

 

先日は過去今まで一緒に撮った写真やプリクラを見て『うちら垢ぬけたね~笑』と話したりこれから仕事上お休みが合わせやすくなるからもっと遊べるね!とゆっくり話せた一日でした。

 

おしゃれな外観でピンクのお花がよく映える濃い目のカラーリング、内観も天井が広く開放感のある空間でのんびり過ごせました。

そこで食べたケーキがこちら!

私は右のシャインマスカットのタルトを食べたのですが、とっっても美味しかったです!!!

マスカットとぶどうがとても甘く、タルトも程よくサクホロでクリームもさっぱりとした味でバランスがとてもよかったです🍇

 

食欲の秋に乗じておいしいスイーツ食べます!!!

 

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の田口でした!

©2021 LIG STYLE Co.